あつこ☆の独り言+@

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと手を加えて♪

<<   作成日時 : 2017/06/11 13:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

順調に育ってるカボチャ♪
『食べて美味しかったカボチャ』はやや日陰なので、成長がゆっくり。
そこで即席に持ち上げてみた。
画像

これくらい浮かすと日当たりも違うんじゃないかな?

なので九重栗カボチャも浮かせてあげました。
画像

画像

コンパクトに上がりました。

それからスイカ♪
今年は立体にしないで這わせてみることにします。
画像

使い古したすだれを交換して、防草シートの上に敷こうと 思う。

今日もガングリオンは痛む…( ω-、)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ちょいと手を加えて♪ あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる