アクセスカウンタ

あつこ☆の独り言+@

プロフィール

ブログ名
あつこ☆の独り言+@
ブログ紹介
VTZ250に乗っていました。 【VTZ250 エンジンは規制前の初期型】
今度はお買い物に使えそうなバイクに乗りたいな〜♪
2009.05.21 普自二免許取得
2009.05.23  公道デビュー

2010.10   乳がん告知
2010.11.30 抗がん剤投与.前半開始
2011.02.08 抗がん剤投与.前半4回目無事終了
2011.02.11 入籍♪
2011.02    千葉県外房へ引っ越し。
2011.03.07 抗がん剤投与.後半開始
2011.05.23 抗がん剤投与.後半12回目中止。11回で終了。
        ホルモン療法開始(タスオミン)
2011.06.15 乳房温存手術
2011.08.03 放射線治療開始
2011.09.01 放射線治療終了

PET-CT
2011.02.28 術前
2012.07.03 手術から約1年後
2014 PET-CT  
2015 CT
2016 PET-CT

現在、日常生活がリハビリ♪



只今コメント欄を閉じております。(謝)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
畑の梅雨対策
畑の梅雨対策 先週末に梅雨対策として、古くなったすだれをカットして畑に敷きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 11:01
頑張った!私
頑張った!私 編みものは好きだけど、輪編みから始まるモチーフ物は正直苦手です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 10:40
雨の前に収穫!
雨の前に収穫! ジャガイモの収穫はもう少し引っ張りたかったけど、先週末の土曜日にキタアカリ、日曜日にメークインを全部収穫しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 22:36
キタアカリ試し掘り♪
キタアカリ試し掘り♪ 昨日、キタアカリの試し掘りをしました♪ 全体としてはまだ緑色の葉っぱです。 所々枯れきってるのがあるので、それを掘ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 16:37
ブロッコリー収穫〜♪
ブロッコリー収穫〜♪ 日曜日と今日、ブロッコリーを収穫しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 14:46
ちょいと手を加えて♪
ちょいと手を加えて♪ 順調に育ってるカボチャ♪ 『食べて美味しかったカボチャ』はやや日陰なので、成長がゆっくり。 そこで即席に持ち上げてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 13:40
アニメみたいなやつ…
アニメみたいなやつ… 畑仕事のし過ぎか、編み物のし過ぎか手首が痛く、何か突起物が…! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 16:47
いろいろ成長中♪
いろいろ成長中♪ 今一番期待しているのがカボチャ! あっ、他も期待してるんですよ! ただ、カボチャは失敗してますから… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 16:31
試し掘り♪
試し掘り♪ 植え付けが遅くて不安だったジャガイモですが、葉っぱがほんのり黄色くなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 15:57
助かるお掃除屋さん♪
助かるお掃除屋さん♪ ウチのレモンの木。 植えてから4年が経ちました。 これはアレンユーレカ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 10:13
ニンニク収穫!!
ニンニク収穫!! 昨日と今日でニンニクを全部収穫しました♪ 昨日半分ほど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 18:59
タイミング悪い収穫ピーク…
タイミング悪い収穫ピーク… ウチのスナップえんどう、10個とか5個とかチマチマ収穫していました。 さやを手にしては 『もうちょっと太ったほうがいいな〜。あと2〜3日かな〜。』と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 07:33
旦那ちゃんの釣果♪
旦那ちゃんの釣果♪ GW中の旦那ちゃん。 先日、会社の方と早朝から釣りに♪ 私が起きるであろう時間に帰ってきてくれました。 結果は… イシモチです。 すでにさばき初めてしまいました。 生きたままさばくので、どうしてもピチャピチャ跳ねてるときには撮り損ねてしまう … そしてこれは半身は刺身、残りはなめろうにしました♪ こちらも食べるのに夢中で撮り損ねてます。(笑) 早朝4時頃に起きての釣り。 健康的ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 20:28
育てた野菜を食べる喜び♪
育てた野菜を食べる喜び♪ 畑作業も少しずつですが頑張っています。 先日、収穫したスナップエンドウとニンニクの芽を使い、国産木くらげ沢山と豚こまでオイスターソース炒めを作りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 10:31
今日の畑作業♪
今日の畑作業♪ 体が動く時はやる事やっちゃいます! 今朝の収穫♪ アスパラ2本! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 16:48
今日の畑♪
今日の畑♪ 収穫間近なものや植え付けたばかりのもの…いろいろ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 19:46
すくすく♪
すくすく♪ 初物のアスパラ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 13:15
アスパラ成長中♪
アスパラ成長中♪ 冷たい雨が長く続きましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 14:14
じゃがいも続き♪
じゃがいも続き♪ キタアカリより4日遅れで植え付けたメークイン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 09:54
花達♪
花達♪ 花壇も賑やかになってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 15:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる