あつこ☆の独り言+@

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の畑作業♪

<<   作成日時 : 2017/04/25 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

体が動く時はやる事やっちゃいます!
今朝の収穫♪
アスパラ2本!
画像

買ったブロッコリーの苗、4株植え付け。
画像

スイカ予定地も耕さないと!
スギナの根がすごくって!もーう!
ごろ石やら雑草がわんさか!
せっせと耕し、堆肥を施し、畝立て。
スイカの苗を買ったらマルチ張りましょう。
画像

この辺りは背の高い雑草がすごかったの。
刈ったら今度はスギナが…(*T^T)
また刈ります…

オクラまでやりたかったけど明日だな。

アクアパッツァ用にイタリアンパセリを育ててますが勢い凄すぎ!
画像

ゴソッと使ったのに同じくらいか、それ以上に増えてる!!Σ(・ω・ノ)ノ
またツナと和えるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今日の畑作業♪ あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる