あつこ☆の独り言+@

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那ちゃん誕生日♪

<<   作成日時 : 2017/03/03 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那ちゃんの誕生日♪

でも昨日は午後から旦那ちゃんが半休取ったのでいろいろ用事を済ませてから勝浦のクインズケーキさんへ!
画像

もう何回この景色を見たでしょうか♪
買ったケーキはこちら。
画像

手前2個が旦那ちゃん、奥の2個が私のチョイス♪

ここのケーキはわざわざ山奥まで買いに行きたくなる味です。
あくまでも私達の好みですが。

1日早いけど旦那ちゃんの誕生日を祝いました♪

夕飯にはメバルとふっこのお刺身!
真鯛とか影が薄くなるほど…。
コチとかホウボウも最近初めて食べましたが、甘くて美味しかった!
ここに住んで正解!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
旦那ちゃん誕生日♪ あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる