あつこ☆の独り言+@

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った!私

<<   作成日時 : 2017/06/26 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

編みものは好きだけど、輪編みから始まるモチーフ物は正直苦手です。

大体がモチーフ一枚の中に色替えがたくさんあって面倒でね…

輪からの編み始めも苦手…

でもこの作品をテキストで見たとき、あまりの可愛らしさに一目惚れ!
まずは私の椅子カバーから練習がてら編み始めました。
畑作業の合間、 寝る前のちょっとした時間、朝も旦那ちゃんの朝ごはんやお弁当を作った後のちょっとした時間に少しずつ編んでいたんです。

モチーフ1枚、糸始末も入れて20分で編めます。
全部で178枚編みました(*´ー`*)
画像

次は旦那ちゃんの分を♪
すてきにハンドメイド2016年11月号より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
頑張った!私 あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる