あつこ☆の独り言+@

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日♪

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日2月11日は、私達夫婦の結婚記念日でした。

6年が過ぎ、7年目突入です。

葛飾区役所に婚姻届を出した6年前は結構な雪が降っていました。
私は抗がん剤治療中、そして千葉への引っ越し準備中。
大変な時期でした。
あれからもう6年も経ったんだな。
あっという間です。

昨日は勝浦にあるケーキ屋さんでケーキを4つ買ってきてささやかに祝いました。

ここクインズケーキさんには何回か行っていますが、とにかく山奥にあるんです。

勝浦なのに…。
行きはこんな景色…
画像

画像

ふなっしーが…(^_^;
そして到着!
画像

帰りは行きとは違う道を行きます。
画像

画像

画像

なかなか自然豊かな行き帰りの道。
ケーキは撮る前に食べてしまいました(^_^;
毎回撮りそびれています( ω-、)

楽しいドライブでした♪
これから何年も私達らしく過ごしていけたらと思っています。

昨日ケーキを食べた分、今日は畑を耕して少しは消費したかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
結婚記念日♪ あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる