あつこ☆の独り言+@

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ手作り♪

<<   作成日時 : 2017/02/02 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

テキストを見て一目惚れなものを製作中です。

とりあえず一色20枚ずつ編んで、どれくらいの面積になるのか…。
輪編みから始まるものは超苦手!
だけど仕上がりの可愛らしさにひかれてしまい、これはもう編むしかない!

1枚仕上げるのに20分かかるのでテレビを見ながらちまちま編んでいます。
色もまだ何色もあるので頑張ろう♪

2階のバルコニーではこれ。
切り干し大根。
大きめな大根1本分がこれっぽっちになっちゃう…(-_-;)
画像

次は割り干し大根を仕込むことにする。
あとは大好きな干し芋♪
画像

さつまいも3本分です。
以前チャックの付いた干すやつがあったんですが、ちゃんと洗いきれずダメにしてしまったので、100均商品で自作。
画像

ネットは防虫ネットを半分にして、風で中身が飛ばないように洗濯バサミいっぱい!(笑)

いい風が吹いてるうちに割り干し大根も吊るさなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
いろいろ手作り♪ あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる