あつこ☆の独り言+@

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間。

<<   作成日時 : 2017/01/31 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1日1日がもの凄く早く過ぎていく。

ブログをupしないと時間が有効に使える…

なかなか言葉が出てこない私。

メールやブログ記事などを完成させるまでに何時間もかかったりする。

コメント欄を閉じた理由でもある。

ブログは更新していなくても元気にしていますから♪

編み物をしたり、畑、花壇をいじったり、お料理のレパートリーを増やしたりしていると毎日が早くて早くてね。

ただ、飲んでいる薬の副作用で手がかなり痺れている。
指先は『氷水の中にずっと手を入れていたような痺れ』を感じている。

何をするにも痛い…

それでも好きな事はやっていきたい。
かなりのんびりな更新になると思います。


※あの名車は無事、持ち主のもとへ帰っていきました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
あっという間。 あつこ☆の独り言+@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる